いやそりゃもうノックダウンですよ

八度五分まで上昇す。

頭ぐるぐる新年早々まいったわん

いや、まいったチュー(鼠)






初詣は中止w



「インフルエンザワクチン打ったの?」

ってすっごい冷たい口調でお医者さんに問いつめられる。

ま、彼も新年早々勤めたくなかったんでしょう。

当然打っとらんかったんで検査してもらう事に。

鼻の奥に綿棒突っ込んで粘液でわかるんだって。

10分待って、と言い彼は看護婦と先程の談笑の続きに入る。

年末の忘年会に誰が行ってどんな行いをしたかを赤裸裸に語り合う二人。

頭の片隅で彼らの忘年会を想像しながらウー絶対10分以上たってるわーと思いひたすらロビーで横になり結果を待つ。

やがてただの風邪である事が判明しホっとして薬をもらいに再度ロビーへ行くと、正月の為清算が出来んと言われ、5000円を預かり金として払う・・・orz
帰りにタクシー呼んでもらって行き先告げるとあまりの近さに「えっ!?」と振り向かれしばしにらまれる。

ままま、彼も新年早々勤めたくなかったんでしょう。

もっと遠いところへ行って稼ぎたかったんだよね、うん、ごめん!

なんとか家に帰りつきはじめてのおつかいをみながら横になってると薬が効いてきて大分楽に。




こんな正月生まれて初めてだよ ・・(;゜∇゜)

でもインフルエンザやノロでなくて良かった

今年の厄介ごとがこれで全て落ちた、と思いまた明日からがんばりまーす。

デス電稽古は4日から!

わたしゃ6日からレコーディングで参加します!




Comment





   

Profile

和田俊輔/わだしゅんすけ

作曲・編曲家。

主に舞台劇伴のトータルプロデュースを担う事が多く、脚本・演出に柔軟に対応しつつも時にはアバンギャルドに、時には整然と、ジャンルや国籍に捕らわれることなく作り出す音楽は高い評価を得ている。

また、自身がプロデュースする音楽ユニット『てらりすと』ではボーカル・新良エツ子と共に、舞台主題歌やオリジナルミュージカルの楽曲制作等を精力的に行っている。

Contact
Mail 問い合わせ

Link

Archive

Search

Other